最近は、妊婦さんにいいお茶がいろいろとあるようですが、どうも味に不安のあるものも多い気がするのは、私だけでしょうか?
いくら体に良くても、美味しくないものを我慢してまで飲みたくはない!というのが本音。
かといって、同じ味のものばかりでは飽きてしまうし・・・。

当店には、ノンカフェインのお茶ローカフェインのお茶が、数種類もあるんです。
どれもオリジナル色満載の、個性豊かな味(*^_^*)。飽きることなく楽しめます。
妊娠中でなくても、単純にその味が好きで、お買い求めいただくお客様も多いですよ♪

私が特に好きなのは・・・

柑橘ミントほうじ茶(ローカフェイン)

「ほうじ茶にミント?!」という、聞いただけではどんな味か想像のできないところがまた、いい(笑)。
それほど強烈なミントではないので、スッキリと違和感なく飲めます。和風ハーブティーみたいな感じです。
レモンとオレンジがほんのり香るのも、柑橘系大好きな私にとってはお気に入り。
熱くなるこれからも季節は、アイスにしても美味しい!

デカフェ スイートティー(ノンカフェイン)

夜に甘い物が飲みたくなった時は、迷わずコレを飲みます。
甘いといっても、それはストロベリーとザクロの香り。かなり癒されます♪
カフェインレスだから、寝る前に飲んでも安心。体も温まって、ぐっすり眠ることができます。
味も、普通の紅茶とほとんど変わりありません。リピートのお客様も多い一品。

★★★ノンカフェイン、ローカフェインのお茶・紅茶は他にも!こちらからどうぞ★★★

日替わりでいろいろなノンカフェインティーを試してみると、楽しいですよ。

今だけ!期間限定セットのお知らせです♪

人気の中国茶ティーバッグ4種類を、贅沢に詰め合せました。

凍頂烏龍茶 ティーバッグ(ティーパック)
  台湾中部・南投県の高山烏龍茶を直接仕入。冷めてもおいしい本格烏龍茶です。
ジャスミン茶(ジャスミンティー) ティーバッグ(ティーパック)
  凍頂烏龍茶の茎にジャスミンをブレンドしました。香りがグッド♪
杏仁水仙 ティーバッグ(ティーパック)
  杏仁の甘い香りと烏龍茶のスッキリ感がいっしょになったお茶です。
プーアル茶(プアール茶・プーアール茶) ティーバッグ(ティーパック)
  脂肪分解してくれるプーアル茶。食後にも口の中をスッキリさせてくれます。

凍頂烏龍茶、ジャスミン茶は、単品でもよくご注文をいただく人気の商品。
この2つに、スッキリ甘い杏仁水仙と、薄着になるこれからの季節に飲みたいプーアル茶をプラス。まさに最強の組み合わせです。

今なら、送料無料、代引手数料無料です。この機会に、ぜひ!!

ティーバッグ・バザールでは、各種お茶の法人向けの販売も行っております。
当店がお取扱いしているのは、すべてがティーバッグ。

紅茶・日本茶・中国茶・フレーバーティー・ノンカフェイン茶など、専門店ならではの様々な種類のティーバッグは、法人のお客様に幅広い用途でご使用いただいています。

パッケージのオリジナルラベルを作成

イベント来場者へのプレゼント、結婚式場のブライダルギフト、一般企業様のノベルティグッズとして、紅茶やお茶のオリジナルラベルを承ります。
ラベルにお好きなメッセージをご指定下さい。インパクトも抜群!!

業務用の卸売

紅茶やお茶の業務用卸売を行っております。ティーバッグだから手軽で簡単、種類が多いのも魅力です。
お取り引きいただいているお客様の実績も多数!

  <エステサロン・ネイルサロン・美容院>
    施術の合間や施術後に、お茶をサービス。
    紅茶やフレーバーティーが多いです。

  <レストラン・カフェ・居酒屋などの飲食店>
    日本茶や中国茶などを、食後に。

  <ホテル・旅館>
    何種類かご用意し、ご到着のお客様のおもてなしに。

  <その他一般企業>
    来客時のおもてなしや、社内用としてもご利用いただいています。

当店のティーバッグを、ビジネスでもぜひご利用くださいね。

関東では、ようやく今週から桜が咲き始めました!
今年の冬は寒かったし、3月は大変な災害もあったので、ほころび始めた桜を見ると
「春が来たんだなぁ・・・」
と、いつになくしみじみしてしまいます。やっぱり、春はいいですね。

春とは言っても、まだ肌寒いこの季節。
今年のお花見は、温かなお茶をお供にのんびりと楽しみませんか?

お花見に持っていくなら、なんといってもおすすめは桜のお茶!!
爽やかな宇治茶と、鮮やかな緑色の抹茶に、桜の香りをブレンドしたさくら京煎茶がイチオシです。和菓子との相性も抜群!

また当店では、桜の香りのするノンカフェインのお茶も人気です。
妊婦さんや授乳中の方でも安心のお茶は、さくらルイボスティー
クセがなく、桜の香りも優しい、飲みやすいお茶です。

例年ならお花見で騒がしくなる時期なのに、世の中では宴会の自粛も増えている様子。
でも、1年のうち、今の1~2週間しか見られない桜。
やっと訪れた春を喜び、はかない美しさをじっくり楽しみましょう♪