私も美容院へ行くと、パーマやカラーリングの待ち時間に、お茶をいただくことがあります。
でも、出されるのは、いつもコーヒーばかり。
コーヒーは少々苦手なので、「他にも飲み物が選べればいいのに・・・」と、そのたびに感じます。
まぁ、何もないよりはいいのですが(笑)。

美容院やエステサロン、ネイルサロンなど、キレイになるために訪れる場所では、どんな女性でもゆったりとした気分で過ごしたいと思うはず。
落ち着いた空間で、おいしいお茶を飲みながらリフレッシュできたら、本当に最高ですよね。



           



ティーバッグ・バザールは、そんな美容関係のお店にも、多くのお茶をご提供しています。
豊富な種類からお選びいただくことができ、ティーパックで簡単にサービスもできるので、大変ご好評をいただいております。

ご注文の多いお茶の種類はお店によって異なりますが、来店したお客様にリラックスしていただくお店の特性からか、香りのついたフレーバーティーが人気です。
例えば、ジャスミンティーラベンダーほうじ茶などのハーブ系や、白桃ハイビスカス紅茶グレープフルーツ紅茶といったフルーツ系。
脂肪の燃焼をうながす、ジンジャーティーもはずせません。
こうして挙げてみると、スッキリしたフレーバーのお茶が多いですね(*^_^*)

お決まりのコーヒーよりも、ちょっと新鮮。お客様との会話もはずみそうです。
美容院やサロンで、当店のティーパックを、お店のコミュニケーションツールとしてお役立ていただければ幸いです。

花粉もようやく終息を迎え、新緑の眩しい、1年の中でも一番気持ちのいい季節となりましたね♪
5月といえば、新茶の季節でもあります。湿気の少ない爽やかな気候は、緑茶をよりおいしく感じさせてくれます。

私が最近オフィスでよく飲んでいるのは、抹茶入り玄米茶。
玄米の香ばしい香りが心地よく、抹茶のキレイな緑色も、今の気分にピッタリなんです。
なんといっても、日本茶は飽きない!紅茶も大好きでいろいろ飲みますが、やっぱり最後には日本茶に戻っている気がします。

そんな私のような、日本茶好きの方のために!とってもお手軽な、日本茶のティーパックをご紹介します。

煎茶
さわやかな清涼感を感じる高知県四万十川流域の清流のそばにある茶園で育てられた良質な土佐茶のみを使用しています。

ほうじ茶(かりがねほうじ)
奈良県大和棒茶のかりがね(くき)をこんがりと強火で焙煎しました。いい香りのほうじ茶です。

抹茶入玄米茶
抹茶は愛知県西尾市の上質抹茶を使用。色もあざやか、キレイです。

緑茶やほうじ茶のティーバッグというと、「当たり前」・「地味」というイメージもあるかもしれません。
でも、当たり前で地味な分、ごまかしが効かず、茶葉本来の味がモロに出る商品でもあるんですよね。

当店の日本茶は、そういった意味でも、自信を持っておすすめできるものばかりです。常連さんも多いんですよ(*^_^*)

上記3点を詰め合わせた、お得な「おためしセット」もございます。
毎日のランチやティータイムに、またご家族やお友達とシェアして、まずはお気軽にお試しいただけたら嬉しいです♪

ゴールデンウィーク、まっただ中ですね!ご旅行やお出かけ中の方も多いかもしれません。

私も先週のお休みに、お正月以来の帰省をしてきました。
その際、知り合いの方へちょっとしたお礼を手渡す機会があったのですが、手前味噌ながら、当店の紅茶をプレゼントすることにしました(*^_^*)。

選んだのは、当店の1番人気と2番人気。「生姜紅茶ジンジャーティー)」と、前回もご紹介した「デカフェ・スイートティー」。
その方は美容院を経営されているので、巷で人気のしょうが紅茶と、カフェインの苦手な方にもお出しできるノンカフェインの紅茶をセレクトしてみました。

美容院でお茶をサービスするのは、今や当たり前。当店では法人へのお茶の卸売も多いことをお伝えすると、先様には「さっそくお店で使ってみます!」と喜んでいただけました♪

当店のお茶は、すべてティーパック。10包から購入できるので、ちょっとしたプチギフトに紅茶を・・・という方にぴったりです。
約30種類もあるから、数種類を組み合わせてプレゼントしても楽しいですよ。