外はジメジメとした梅雨空が続いていますが、あと数日で6月も終わり。夏はすぐそこまで来ています。
来たるべき夏に向けて、体のメンテナンスは万全ですか?

まずは手軽なティーパックお茶で、ダイエットを始めませんか?
余分な水分を出し、脂肪も分解してくれるお茶をご紹介しますね。今日からでも、無理なく簡単に続けられますよ♪


プーアル茶プアール茶プーアール茶

ダイエット茶と言えば定番の、プーアル茶。緑茶を黒麹菌で発酵させて作られる、黒茶の一種です。
脂肪や糖の吸収を抑え、体脂肪を燃焼しやすくしてくれます。油っこい料理の多い中国で、一般的に飲まれているのも頷けますね。
茶葉の浸出が早いため、ティーパック1包で何杯でもおいしく飲めるところもオススメ。


凍頂烏龍茶

当店では、台湾中部・南投県、標高1,000m以上の畑で収穫された高山烏龍茶を、直接仕入れています。
一枚一枚の葉っぱから丁寧に茎をとり、手もみに近い工程で仕上げられた、質の高い烏龍茶です。
脂肪の吸収を抑え、体外に排出しやすくしてくれます。味もバツグン!!

他にも!ダイエットにいいお茶はこちら
いつものお茶やコーヒーをダイエットティーに替えて、お食事と一緒にどうぞ♪


ティーバッグ・バザールの30種類以上のティーパックの中から、不動の人気を誇る3商品をご紹介します♪

第1位 しょうが紅茶生姜紅茶ジンジャーティー

お客様からのご意見を参考に、試行錯誤を繰り返して開発したしょうが紅茶は、1年を通して大人気!
当店オリジナルのライチ紅茶に、ピリリとしたしょうがの辛味が、いいアクセントとなってマッチング。
薄着になるこれからの季節、しょうがパワーで代謝を上げましょう!

第2位 デカフェ・スウィートティーノンカフェインティー

ノンカフェインやローカフェインの紅茶・お茶を多数取り揃えているのが、ティーバッグ・バザールの自慢でもあります。
中でもこのデカフェ・スィートティーは、妊娠中の女性や、カフェインを控えている方にとって強い味方!
ザクロとストロベリーの甘酸っぱい香りがなんとも心地よく、「美味しいノンカフェインティー」として、常連さんも多くいらっしゃる一品です。

第3位 ジャスミン茶ジャスミンティー

当店の凍頂烏龍茶(←こちらも人気です♪)の茎に、ジャスミンのフレーバーをコーティングして作られています。
ジャスミンの香りの強さと、すっきりした味わいが根強い人気の理由。ティーパックでここまでの風味を出せるとは思わなかった、といったご感想もよくいただきます。
リラックスしたい時にぴったりのお茶です。美容室など、お店からのご注文も多い商品です。



季節によって順位が入れ替わることはありますが、どれも個性的で、甲乙つけがたいこの3品。
あなたは、どれが一番気になりましたか?

6月といえば、ジューン・ブライド。「6月の花嫁は幸せになれる」という、ヨーロッパの伝説ですね。
私も遠い昔の幼い頃、ジューン・ブライドに憧れたこともありました(笑)

ただ、実際のところはどうかと言えば、日本の「6月の花嫁」は少ないそうです。

日本では6月は梅雨の真っ最中ですし、雨が降る確率の高い時期に挙式しようとするカップルが少ないのも頷けます。
我が国に限って言えば、ジューン・ブライドの伝説は、稼働率を上げようとする結婚式業界の苦肉の策なのかもしれません・・・(苦笑)。

もちろん、晴れて6月の花嫁になれる方には、そんな皮肉は無視して(笑)、最高に幸せになっていただきたいです!!

余談はさておき・・・
挙式を近々予定しているという方、引出物はもう決まりましたか?
結婚式の準備は大変ですが、その中でも引き出物についてはかなり頭を悩ませますよね。

「ちょっとしたものを、あと1品加えたいな・・・」と考えているなら、ティーパックを結婚式の引出物にいかがでしょうか?

ティーバッグ・バザールでは、紅茶・日本茶・中国茶など、様々なティーバッグを取り揃えております。
ブライダルにぴったりの、華やかな紅茶ティーバッグもありますよ!
おすすめは、ストロベリーローズ紅茶。バラの芳醇な香りと、ストロベリーの甘酸っぱい風味が、まさに新婚さんのイメージとベストマッチです♪

または、「年配の方には香り高い日本茶」「独身のお友達にはフレーバーティー」など、ご招待するゲストにそれぞれ合いそうなお茶をセレクトして差し上げても喜ばれそうですね。

お早めにご予約いただければ、お二人のお名前を入れたオリジナルのパッケージも承ります。
良い香りのお茶に、スペシャル感満載のパッケージ。きっとご満足いただけると思いますよ♪
お問い合わせフォームはこちらです。お気軽にお問い合わせください!

こちらはオリジナルパッケージのサンプルです

二次会のプレゼント等にも最適です。
ブライダルでのプチギフトに、美味しいお茶のティーバッグを。ぜひご検討下さいね!

 

ティーバッグ・バザールでは30種類以上ものティーパックを取り扱っています。
フレーバーティーも様々なバリエーションがありますが、今日はその中でも、「これはどこの店にも売ってない!」と自信を持っておすすめできる、自慢の2品をご紹介しますね。

アップルジンジャージンジャーティー アップル

当店で常に上位の売り上げを誇る「しょうが紅茶」の、第2弾として作られた商品です。
りんごの爽やかな口あたりによって、しょうが紅茶よりは幾分さっぱりと感じられます。でも、しょうがのキリッとした存在感はバッチリ!アクセントの効いたアップルティーの誕生です。
「いつもとは違った生姜紅茶を飲みたい!」、または「いつもとは違ったアップルティーを飲みたい!」という方に、ぜひお試しいただきたい一品。





白桃ハイビスカス紅茶ローズヒップティーハイビスカスティー

まず驚くのは、お茶のその赤さ!ハイビスカスの花を思わせるキレイな赤と、白桃の甘酸っぱい香りに、目と鼻を刺激されます。
飲んでみると、今度はその酸っぱさに意表を突かれます。ハイビスカスとローズヒップの酸味は、ビタミンもたっぷり。飲むほどに元気になれそうな紅茶です。
濃い目に出してグラスに注ぎ、氷を浮かべれば、カフェにでもありそうなおしゃれな夏のドリンクの出来上がり!

どちらも、ジメジメとした梅雨や暑い夏に飲んでみていただきたい、スッキリ味のお茶です。
一度試したら、きっとハマると思いますよ。