寒くなるにつれ、体を動かさなくなったり、血行が悪くなったり・・・。冷え性に悩む方も多いですよね。
今から体を温める準備をして、冬に備えませんか?
今日は、ティーバッグ・バザールで人気の、2種類のジンジャーティーをご紹介します。



まずは大定番、しょうが紅茶です。

当店では、オリジナルのライチティーに、しょうがを合わせています。
ライチティーのほんのりした甘味と、ジンジャーのピリリとした風味がマッチして、絶妙な甘辛テイスト!

「しょうががキツすぎて飲めない!」という生姜紅茶も多い中、ティーバッグ・バザールのしょうが紅茶は、たくさんのお客様からのアイデアを参考にさせていただき、紅茶の味としょうがの辛味のバランスを細かく吟味して仕上げています。
そのためとても飲みやすく、お客様からも長く飽きずに愛されている商品なんですよ。



そしてもう一つのジンジャーティー、アップルジンジャー。こちらは隠れた人気者といったところ。
なんと、アップルティーにしょうがを合わせた紅茶です。

ライチティーがアップルティーに代わるだけで、風味はガラリと変わります。
りんごの爽やかな香りと、舌に感じるしょうがの刺激!しょうが紅茶とはまた違う、さっぱりとした美味しさを楽しんでいただけます。
しょうが紅茶のリピーターさんから、次に必ずご注文をいただくのが、このアップルジンジャーです。



しょうがパワーで代謝を上げて、体の中からポカポカに!
2つの生姜紅茶、ぜひ一度お試しを♪

ここ数日の関東地方は、過ごしやすく爽やかな日が続いています。
ただ、昼間は暑い日でも、朝晩の肌寒さを感じると、やはり秋の訪れを実感しますね。

夏から秋へ、そして冬へと気温が下がるのと反比例するかのように、当店のティーバッグのご注文は、おかげさまで日増しに増えています♪
秋って、温かい飲み物が一番恋しくなる季節ではないでしょうか?

そこで、最近よくご注文をいただくティーパックの人気ランキングをご紹介したいと思います。
個性的な香りのフレーバーティーが、特に人気を呼んでいますよ!

ストロベリーローズ紅茶
ジッパーを開けたとたん、ローズの甘い香り。そして味は、ストロベリーのフルーティーさとほんのり甘いバニラの香りがベストマッチ。
ストロベリーバニラのテイストは、一度ハマったらなかなか抜け出せません。
午後のティータイムに、お友達といかがですか?


ジャスミン茶
年間を通して当店不動の人気、ジャスミン茶です。人気の理由は、なんといってもその香り!
香りにクセのあるジャスミンティーも多い中、ティーバッグ・バザールのジャスミンティーは、本当にスッキリとした爽快な香りが楽しめます。「ティーパックで手軽なのに、本格的!」との声も多くいただいていますよ。
ランチにはもちろん、朝の寝覚めの一杯にもおすすめ。


キャラメル紅茶
スタッフ一押しのキャラメルティーが、やはりこの秋もランクインしてきました。キャラメルの甘い香りは、本当に秋によく合います。
ミルクティーにすると、まさに「ミルクキャラメル」の香り!とは言っても、コクのあるアッサムティーと合わせていますので、キャラメルのフレーバーに負けてはいません。しっかりとした紅茶の風味も楽しめます。
秋の夜長に、読書やホームビデオ鑑賞でもしながら、ゆっくり味わいたい紅茶です。