今年の冬は、例年にも増して「生姜」がクローズアップされているのをご存知ですか?

節電対策として、代謝を上げて体の中から温めてくれる生姜を有効利用しようと、いろいろな関連商品が出回っているんですよ。
先日もスーパーで、生姜のキャンディーやお菓子などをたくさん見かけました。

もっとも、ティーバッグ・バザールでは、そんなブームに関係なく(笑)、数年も前から生姜紅茶を販売しています。

しかも、ティーパックの生姜紅茶は手軽で便利!茶葉から淹れたり、生姜をすりおろしたりする必要がありません。
ご自宅でもお仕事中でも、飲みたい時にすぐ飲めて、よけいなゴミも極力減らすことができます。
そして、体はいつもポカポカ☆

おかげさまで、今では当店の人気ナンバーワン商品です♪
一般の個人のお客様はもちろんのこと、ネイルサロンや美容院などのお店でも、しょうが紅茶をご利用いただいています。
お店など法人様での紅茶・お茶ティーパックご利用をお考えの方は、こちらをどうぞ

この冬必須の生姜を、まずは紅茶から。
節電のため、エコのため、できることから始めてみませんか?

最近需要が増えている、ノンカフェインの飲み物。妊娠中や授乳中の方はもちろん、健康に気遣う方やお子さま用としても、安定した人気です。
ただ、種類が少ないのと、好みの味がなかなか見つからないというのが難点。

当店でも、ノンカフェインの紅茶・お茶を2種類ご用意しています。
毎月、売り上げの上位にランクインする人気商品で、リピーターさんも数多くいらっしゃいます♪



デカフェ・スウィートティー

ざくろとストロベリーの甘酸っぱさがクセになる、デカフェ(ノンカフェイン)のフレーバーティーです。
ほんのりとした甘さで、ホッと一息。日頃の疲れやストレスもやわらぎそうです。
ノンカフェインなのに、紅茶の味もしっかりしています。普通の紅茶と同じような感覚でお楽しみいただけるはずです♪
定期的にまとめ買いされるお客様も多い、人気商品です。



さくらルイボスティー

ノンカフェインティーの代表格「ルイボスティー」に、ほんのりと桜の香りを漂わせました。
カップに口を近づけると、さくら餅のような淡い香り。まずは意外性にビックリ!
また、ルイボスティーは独特のクセがあるものも多いのですが、当店のお茶はそのクセを抑えるよう試作を重ねました。飲むと、その爽やかさに二度ビックリです。
ルイボス初心者の方にも、もちろんお好きな方にも、一度は飲んでいただきたいお茶です。



ノンカフェインだから、寒い夜のお休み前にも楽しめますよ♪
独り占めしてゆっくり、またはご家族皆さんで。ぜひお試しください。