この間まで暑い暑いと言っていたのに、気がつけば今年もあと2ヶ月となりました。1年の経つのは本当に早いものですね。

そして、11月に入ると同時に、街ではちらほらとクリスマスの声も聞かれるようになってきました。

右の写真は、先日プライベートで出かけた表参道ヒルズのイルミネーションです。
ちょっと気が早い気もしましたが(笑)、こんなに綺麗なイルミネーションを目にすると、やっぱり気分も上がって来ます♪
そう、1年で一番華やかな季節が、もうすぐやって来ますよ!

ティーバッグ・バザールも、2012年のクリスマスは、去年よりも賑やかに頑張ります!
これからの季節に大活躍間違いなしの「クリスマス限定 紅茶ティーパック」を、2種類ご用意致しました!!


クリスマス紅茶 イブの誘惑


いちごとバニラの甘い香りで、ほんわかと幸せな気分になれる紅茶です。これぞ王道といった、クリスマスにぴったりのお茶です。
白いラベルのパッケージも、まるでクリスマスケーキのようなイメージで、とってもキュート!

ミルクティーにもおすすめ。スタッフにもファンの多い紅茶ですよ。

クリスマス紅茶 イブの恵み


ミルキーないちごの香りに、ロースト感をたっぷり味わえる香ばしいナッツが特徴です。
ただ甘いだけではない、大人っぽい風味をお楽しみいただけます。

ちょっと個性的なお茶を試してみたい方に、ぜひおすすめします!
パッケージを開けた時と、飲んだ時のギャップに、きっと驚かれると思いますよ♪

2種類のティーバッグを両方とも楽しみたい方のために、クリスマス紅茶セットもご用意しました。単品よりもお買い得となっていますよ♪

お友達へのプレゼントにしたり、ケーキと一緒にゆっくり味わったり、パーティーでのゲームの景品にしたり・・・。使い道はいろいろ!
ぜひお試しくださいね。

私もさっそく購入予定です。もちろん、自分が楽しむために(笑)。
2種類のお茶を味わいながら、これからの華やかなシーズンを楽しみたいと思っています♪