今日街を歩いていたら、満開を過ぎた桜がはらはらと舞って、とてもロマンチックな雰囲気を醸し出していました。
春は別れの季節でもありますが、同時に出会いの季節。甘い出会いに、桜はぴったりですよね♪

そう、そんな華やかな春は、結婚式シーズンでもあるのです。
結婚のお祝いのお返しを何にしようか迷っている方、また結婚式や二次会のプレゼントを探している方はいませんか?
そんな時は、手軽で便利なティーバッグがおすすめです!

ティーバッグ・バザールには、バラエティに富んだフレーバーのお茶がいっぱい!
ご挨拶に手渡せるようなプチギフトなら、コンパクトに1パックずつ。
しっかりとしたお返しのギフトをお考えなら、お好きなフレーバーを3パックほど詰め合わせてもいいですね。
先様のお好みや用途に合わせて、組合せ方は自由自在です♪

当店おすすめのお茶はたくさんありますが、ウェディングギフトとしてのお茶ならば、やはり新婚さんを思わせるあまーい香りのフレーバーがイチオシ!
ご夫婦やカップルへお贈りすれば、お付き合いを始めた頃の甘く切ない恋心がよみがえってくるかも(笑)。
また、スイートなお茶は、見た目が華やかなだけではありません。その香りで、飲んだ人をきっと癒してくれるはず。

~ ブライダルギフトには、こんなお茶が人気です ~

            
カシス紅茶         ストロベリーローズ紅茶        アプリコットティー

ご希望の方には、ギフトボックスへお入れすることも、ラッピングバッグをお付けすることもできますよ。
まずはご自身で、当店自慢のお茶を味わってみて下さいね。

この週末、関東地方では暖かさを通り越して暑さを感じるほどでした。まるで夏のような気候でしたね。
同時に花粉も恐ろしく飛んでいたので、大変な思いをしましたが(汗)、こうやって三寒四温を繰り返しながら春に向かうのだなと実感しています。

さて、早いもので今週はホワイトデー。
街には明るい春色のスイーツがたくさん並んでいますが、今年はちょっと目先を変えて、スイーツにも負けないフレーバーティーをホワイトデーのお返しにしてみませんか?

ティーバッグ・バザールでは、この時期、春にぴったりの甘いフレーバーの紅茶や、人とはちょっと違った趣向を演出できるお茶をおすすめしています♪

           

ストロベリーローズ紅茶(ストロベリーティー)    さくら京煎茶

当店でも人気の、この2つのお茶。春は特にご注文が多くなります。
お茶がお好きな女性なら、きっと喜んでいただけるはず♪

ホワイトデーはもう間近ですが、お急ぎの方は、ご注文の際にお気軽にご相談くださいね。
可能な限り、ご希望にそえるよう対応させていただきます!