前回の更新から、1ヶ月以上も経ってしまいました(汗)。

恐ろしいほどの猛暑と、ひどいゲリラ豪雨に悩まされた夏も、いよいよ大詰め。
少しずつ、秋の訪れをも感じ始めるこの季節、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか。

この時期になると、体のだるさを感じる方も多いことでしょう。
暑さを紛らわす冷房や冷たい食べ物のせいもあって、それまで気付かなかった疲れが溜まっていき、今になって、だるさとなって出始めるのです。

そんなこれからの季節におすすめしたいのが、ちょっと甘めでホッとできるお茶たち。
ティーバッグ・バザールのキャラメル紅茶マロングラッセ紅茶です。

キャラメルティーは、深いコクのあるアッサムティーと、昔懐かしいキャラメルの風味のバランスが絶妙!
ちょっと贅沢な気分を味わえる、フレーバーティー好きにはたまらない一品です。

一方、マロングラッセ紅茶は、あのマロングラッセの高級感あふれる香りを楽しむことができる、秋にイチオシのお茶です。
ただ甘いだけではなく、焦がした砂糖のほのかな苦みや、栗の香ばしさも感じられ、いわば大人のフレーバーティーといったところでしょうか。

どちらの紅茶も、ティーバッグでお手軽にお楽しみいただけます。
スイートな紅茶で、ほっと一息。溜まった夏の疲れを癒し、本格的な秋に備えて、たっぷり充電しておきましょう!