あっという間に秋が過ぎ、いつの間にか冬になってしまった感のある今日この頃。
朝、布団から起き出すのが辛くなってきた・・・という方も多いのではないでしょうか。

そんな寒い朝、そして冬のティータイムにこそ、毎日飲んでいただきたい紅茶が、ここ数年話題の「しょうが紅茶」。
しょうがパワーで体が温まる、代謝が上がって脂肪燃焼効果も期待あり!など、冬には本当に嬉しい飲み物ですよね。

ティーバッグ・バザールでは、話題になる以前から、しょうが紅茶(ジンジャーティー)のティーバッグが定番の人気者なんですよ♪

しょうが紅茶/ジンジャーティー     アップルジンジャーティー

左の写真が、その定番「しょうが紅茶」。当店のフレーバーティー「ライチ紅茶」に、ドライジンジャーを合わせています。

ほんのり甘めの紅茶に、しょうがの風味がジワジワと効いてきます。
飲みやすいので、毎日飽きずに飲み続けられるお茶です。「寒くなると飲みたくなる」と、リピーターも多し!

一方、右の写真は「アップルジンジャーティー」。しょうが紅茶の変わり種です。

スタンダードなしょうが紅茶にリンゴの爽やかさが加わり、よりフルーティーで、さっぱりとした飲み口となっています。
気分をリフレッシュさせたい時にぴったりのお茶です。

どちらも手軽なティーパック。飲みたい時に、いつでもお楽しみいただけますよ。
しょうが紅茶で冷え性を和らげ、これからの寒い季節に備えましょう!