今日は、ティーバッグ・バザールのご利用に関して、よくいただくご質問をまとめてみました。
ショッピングの際のご参考になさってくださいね。

イメージ

無料サンプルはありますか?

申し訳ございませんが、無料サンプルのご提供はございません。
お得なキャンペーン等を実施させていただくこともありますので、ぜひそちらをご利用ください。
 

妊娠していますが、カフェイン入りのお茶を飲んでよいですか?

その日の体調や妊娠時期によっても違いますが、紅茶を1日に2~3杯お召し上がりになる程度でしたら構わないとおっしゃるお医者様も多くいらっしゃいますので、ご参考にしてください。
詳しくはかかりつけの先生にご相談の上、ご検討くださいませ。

ノンカフェインのお茶はありますか?

ノンカフェインティーは現在、さくらルイボスティーデカフェ・スウィートティーの2種類をご用意しております。
比較的にカフェインの少ないお茶としてオススメしているのは、柑橘ミントほうじ茶玄米茶抹茶入玄米茶かりがねほうじ茶杏仁水仙(烏龍茶)です。
(コーヒー・紅茶の半分以下のカフェイン含有量です。)

添加物や商品の安全性について教えてください。

当店では現在、添加物等を使用している商品はございません。
また、商品は十分に吟味して安全なものをご用意しております。

ティーバッグ

保存方法について教えてください。

当店のティーバッグは、ジッパー付きの透明パッケージに入った形でお届けしています。
これは、開封後も自由にお使いいただくことを考え、このような形にてお届けすることにしております。
開封後はジッパーをきちんと閉めて、湿気の入らぬよう保存をなさってください。

業者向けの卸販売はできますか?

お店や企業様へのお茶の販売・定期便等も承っております。

ティーバッグのラッピング対応はできますか?

申し訳ございませんが、現在はご贈答用のご用意(包装)はいたしておりません。
ただし、ご希望のお客様には、簡単なラッピングバッグを無料にて同梱させていただいております。
必要なお客様はどうぞお気軽にお申し付けください!

商品が届く日数について教えてください。

通常は、ご注文日の翌日には発送するよう心がけておりますが、配送の混雑状況やその他の理由により、若干日数をいただく場合もございます。
7営業日以内には確実にお届けいたします。
配送時間の指定も可能です。ご注文時にご連絡をお願い致します。

8月になりました。全国的にも梅雨明けし、夏本番ですね!

故郷への帰省や、お友達との久々の再会を楽しみにしている方も多いかと思いますが、この時期の外出で頭を悩ませるのが「お土産」。
猛暑続きで、冷たい食べ物や生ものの持ち運びができず、選択肢が狭まってお困りではないでしょうか。



ラッピングバッグ イメージそんな時におすすめしたいのが、季節を問わずに贈れるティーバッグのプレゼントです。
カジュアルなギフトとして多くの方にご愛顧いただいています。

ティーバッグ・バザールは、紅茶はもちろん、日本茶や中国茶、カフェインレスのお茶など、バラエティも豊富。
暑い夏はアイス、ちょっと涼しくなったらホットと、お好みに合わせて作れるのも人気の理由です。

しかもティーバッグ・バザールなら、ラッピンググッズも無料です♪
プチギフトとしてご利用の場合は、可愛いラッピングバッグをご一緒にお送り致します。



一方、フォーマルなギフトとしても、ティーバッグは大活躍!
ギフトボックスへ、数種類のお茶をお好みで詰め合わせることもできますので、ご注文時にお申し付けくださいね♪

ギフトボックス イメージ